スポンサーサイト


 スポンサー広告

近況です♪

寒い日が続きますが
皆さま、いかがお過ごしですか♪。

熊本では数年ぶりとなる
積雪にみまわれ大変でした。
が…子供達は雪が降って積もったのが珍しかったようで(笑)
我が家のじゅんも、外に出て雪遊びに夢中になっていました
FotorCreated-1s.png







そして…
こちらは今月のお料理実習。
家庭教師:沙耶先生とチャレンジしたお料理は…
★薩摩芋トースト
★シュガーバター醤油トースト
★普通トースト

です(^_-)-☆。
普通トーストはじゅん用で、焼いたトーストにバターを塗ったもので
じゅん本人が『普通トースト』と名付けました(≧▽≦)。
薩摩芋トーストは薩摩芋と蜂蜜の甘味がマッチして美味しかったです♪。
シュガーバター醤油トーストは沙耶先生と『不思議な味…』と呟きましたが(笑)、
終盤、「おばあちゃんのぽたぽた焼」の味だと判明(*^m^*)。
癖になる美味しさでした~ヽ(*´v`*)ノ。
FotorCreated-1.png

KIMG2511.jpg











スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

