スポンサーサイト


 スポンサー広告

近況です!

今年は暖冬の影響で、寒暖の差が激しく体調管理が難しいですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか
さて、我が家の近況です

家庭教師のさや先生との週一回の学習では、
国語と数学をメインに行っており、
国語では音読を取り入れています。
音読終了後、じゅんのインスピレーションで時々絵を描いているのですが、
今回の絵は↓でした。(僕達夫婦は遺影となってました…
jun-work1.jpg







昨日は、ピンクス・マルシェさんのイベントにご招待頂きましたので
楽しく参加させて頂きました。
美味しい料理を沢山堪能できました~

※ピンクス・マルシェさんは今後、週末に『テラス屋台』をオープンなさるそうです。
KIMG2591d.jpg


↓の怪しいオジサンは、ピンクの自転車にキティちゃんのシールを貼って運転していたら、
警察から停められた経験を持つOさんで~す(笑)。
久し振りの再会だったんですが、Оさんの方が先に気付かれたようで
「あっ!パパだ!」とОさんが声を掛けて来て下さいました。
以前は司会業もなさっていたОさん。
愉快な会話もお上手で、僕らの飲み会にも参加して下さった時は
得意なトークでとても盛り上げて下さいました。
この日も「パパ!、まぁーた太ったですね!」と突っ込まれました(笑)。
「でもパパは、バランス良く太ってるから許す」と言ったОさんに向かって
「でしょ!こういう風に太らせるには、技がいるんだから」とママが答えてました
KIMG2602.jpg


記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

