スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅんの作品♪

数日前、学校から作りかけの作品を持って帰って来たじゅん♪。
そのまま放置するのかと思いきや
作品の続きをやりたかったようで『ミシンを出して欲しい』とアピール
写真のようにミシンを使い縫い始めました。
私よりもスタートボタンや返しボタンの位置を把握していてビックリ!。
ママは息子のじゅんに完敗でごじゃります
photocat-2.jpg




先日UPしたじゅんがミシンを使う様子の動画ですが、
作品が出来上がりました~♪。
コースターだそうです(*^_^*)。
photocat-1.jpg




白い動物のモチーフの部分もミシンで縫っても良いんだよと言ったら
iPadの福祉アプリを使い、この様に自分の想いを教えてくれました
な~るほど~
そういう事だったのねん(^_-)-☆。
KIMG2614.jpg








スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

