スポンサーサイト


 スポンサー広告

心からありがとう☆☆☆

今日は沙耶先生とのお勉強の最終日でした。
最後という事で、みんなで楽しくお料理をしました♪。

四月から社会人となるじゅん…。
一応、学校卒業&就職が目標でしたので、ここで一旦家庭教師先生とのお勉強は終了することとしました。
KIMG2660.jpg



初代:理紗先生から始まり、二代目:ゆうたろう先生、三代目:早織先生、そして最後に沙耶先生と四人の先生方に八年以上に渡ってお世話になりました。
四人の先生方からは、たくさんのことを学ばせて頂きました。
それはじゅんだけではなく、私達親もです。
担任の先生と連携して下さり
一貫して『じゅんちゃんという子を分かって欲しい…。そしてみんなで支えて行きましょう』
というスタンスを取って頂いた事は、感謝してもし足りないです。

理紗先生・ゆうろたう先生・早織先生・沙耶先生、皆さん本当に本当に本当に良い先生でした!!。
私の実子はじゅん1人だけですが、気持ちの上では先生方の事を四人の子供を持ったように感じています。

理紗先生!、ゆうたろう先生!、早織先生!、そして沙耶先生!
本当に本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!

これからも頑張っていきますので、見守って下さいね(*^_^*)。
DSCF3007b.jpg










スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

