スポンサーサイト


 スポンサー広告

卒業♪

3月11日、息子のじゅんは
支援学校・高等部を卒業致しました☆☆☆。
小・中・高と通い続けた支援学校ともお別れ…。
制服姿を見るのも最後かと思うと、胸が熱くなりました。

先生方も含め、今まで関わって下さった方々に大変お世話になりましたし、色んな思い出が出来ました。
それに伴い、じゅんも随分成長致しました。
【感謝】…この一言に尽きます。
本当にありがとうございました!!。

四月から社会人となるじゅんをどうかこれからも見守って下さい♪。
何卒宜しくお願い致します(*^_^*)。
DSCF5803.jpg


KIMG2701.jpg










スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

