スポンサーサイト


 スポンサー広告

いよいよスタート!

4月1日から息子のじゅんはお世話になる事業所に初出勤
職場の方とのコミュニケーションに欠かせないアイテム(文字カード&iPad)と、
午後、創作の時間として絵を描かせて頂けるという事で、色鉛筆などなどを持たせました。
じゅん本人もでしょうが、私達親もハラハラ&ドキドキ(^^;
あとは職場の方々にお任せする気持ちで…明るく送り出しました(*^_^*)。
FotorCreated-1a.jpg

この日までに文字カードの使い方の復習をやっておこうと思っていたのを忘れていたため、
「職場で上手く使えるかな?」と心配していました。
すると、下の写真のように、文字カードをズボンのベルト通しに引っ掛けて帰宅。
「上手く使えた?」との質問に「うん、うん」の返事。
自分で文字カードをズボンのベルト通しに引っ掛けて使用したそうです
FotorCreated2.jpg

出勤初日はこんな感じで終わり、無難なスタートがきれたようです















スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

