スポンサーサイト


 スポンサー広告

ホワイトデー♪

3月14日はホワイトデーでしたね~ハート
2月14日のバレンタインデーに"イカした男達"にワタクシじゅんママの愛をバラまいていたので、写真のようにお返しのプレゼントを頂いちゃいましたぁ~ウインク
p3140002.jpg

この中でも一際目立っている【つまらないもの】びっくり
じゅんファミ専属美容師でここにもコメントを下さる「店チョさん」からのプレゼントですぅ~。
店チョさ~~~ん、とっても"つまらないもの"ありがとうございました音符
こんな"つまらないもの"頂いたのは初めてですっあかんべー

そしてブログ友達で秋田在住の「チュー助さん」からは、カラフルで見た目も可愛いマシュマロが届きました。
味も4種類で、とっても美味しかったですラブ
チュー助さ~ん、いつもありがとうリボン
p3140005.jpg


お次は大御所・「木家マスター」からのプレゼントコーヒー
可愛くてエレガントなリモコンケースを頂きました。
いや~、さすがは自称「ジョージ・クルーニー」だけの事はありますねん。
こんな素敵な物を選んで下さるなんてぇあかんべー
マスターびっくりありがとうごじゃりました♪すいません
p3140011.jpg


その他の皆ちゃま~~~プレゼントありがとうございましたプレゼントキラキラ
とっても嬉しかったですまる

う~ん後は…じゅんちゃんの元担任でカラオケでぶっ飛んだ歌声を聞かせてくれ、"引越し祝"なのに"新築祝"と書いた贈り物をくれ、シャイでとっても素敵な人柄のS先生から頂くだけだにゃ~電球
S先生~『今日、お届けしたいものがありましたが間に合いませんでした。来週のどこかでお贈りします。』との事ですが~
1日過ぎる毎にお返し料が割り増しになりますのでぇ~よろぴくぅ~あかんべー
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

