スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

震災

2016/4/14と4/16に熊本で発生した地震では大きな被害が出ましたね。
最初の地震発生時、僕は会社にいたのですが、
残業で残っていたみんなで大騒ぎ。
幸いにも、人も建物も被害はなさそうでした。

その後、家にTELするも繋がらず。
メールを送ると『大変な状態。帰って来て』の返事。
急いで帰宅するとこんな状態。

まぁ、家族に怪我が無かったのは幸いでした。
KIMG2941.jpg


数日後、自宅に居たらドアフォンがなったので出て見ると
ご近所にあるレストラン【Bistro Timide(ビストロ ティミード)】さんでした。
夕方から炊き出しをするから是非来て下さいとの事。
せっかくのお声掛けなので、長蛇の列に並び、焼きたての焼肉とピザを頂きました。
とても美味しかったです
KIMG2972a.jpg


以前、じゅんの好きなキャラクター(ヨッシー)のUFOキャッチャーにチャレンジするもGETできず、
その後も『ヨッシー』を見つける度にチャレンジしていたのですが、GETできない日が続いていました。
そんな中、先日あるSHOPで『ヨッシー』のぬいぐるみを、漸く見つけ、じゅんにプレゼントしました。
地震が続き怖かったと思いますが、我慢して、避難の時も大人しくしてくれてたことへのご褒美です。
じゅんは、写真のように喜んでくれました
FotorCreated-t.jpg

まだまだ余震が続きますが、皆さん体調に気を付けて下さい。僕達家族は元気です。

記事:じゅんパパ












スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

四季まま  

ご無沙汰しております
じゅんちゃん家族無事でなによりです
大人でも不安になるなかよくがんばりましたね
うちの子は先週までずっと自転車のヘルメットかぶって過ごしてました
パニックが心配でしたが何とか気丈にがんばってました

2016/04/26 (Tue) 10:51 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

四季ままさん、コメントありがとうございます。

>ご無沙汰しております
>じゅんちゃん家族無事でなによりです
>大人でも不安になるなかよくがんばりましたね

ご心配頂きありがとうございます。
じゅんも頑張ってくれています。

>うちの子は先週までずっと自転車のヘルメットかぶって過ごしてました
>パニックが心配でしたが何とか気丈にがんばってました

息子さんも怖かったでしょうね。
まだまだ余震が続くので、お気をつけてお過ごしください。

2016/05/05 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。