

 スポンサー広告

自己紹介など

先日じゅんは午後から職場でコミュニケーション訓練という事で、
自己紹介や皆さんと行うレクリエーション(トランプなど)に参加したそうです♪。
昨夜は自己紹介で発表する内容を、パパと一緒にPCで作成していました(*^_^*)。
13102678_854118868050994_1216680641679833067_n.jpg

自己紹介はじゅんの代わりにセンター長が読み上げられ、ゲームなども良い感じで参加出来たそうです。
コミュニケーション訓練が終わった後、じゅんのストレスを開放する意味で、ホワイトボードに絵を描かせたそうです。
センター長がお撮りになった写真を見せて頂きましたが、ホワイトボードと言っても、
会議やミーティングなどで使われる大きなもの(幅1800×高さ900ほど)。
そのホワイトボードいっぱいに、火の鳥みたいなものを描いていました♪。
凄い大作でビックリ!!。
センター長も
『そうなんですよ!大作なんですが、他の仕事でも使わなきゃいけませんので、じゅんぺいさんに"明日消すからね"と言い、渋々ですが了承して頂きました。』
と仰っていました(*^_^*)。

続いて『じゅんぺいさんが画用紙に描いてる絵も、みんなに紹介したいんだけどな~。』と仰ると、『しぃ~!内緒!』という風に人差し指を自分の唇に当てたじゅん(笑)。
『あ~、まだその時期じゃないって事ね(笑)。でもみんなにも見せて欲しいな~。』と笑いながら仰るセンター長でした(*^_^*)。
(人差し指の写真は再現してもらったものです)
13179088_854119101384304_6104439327269019299_n.jpg












 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

