スポンサーサイト


 スポンサー広告

のっぺらぼう…

先日幼い男の子が、ウルトラマンの帽子を被っているのを見て
『そう言えば小学生の頃、赤白帽子で ウルトラマンをやってたよね~。』という話から

『ウルトラマンと同じく赤白帽を赤半分と白半分にして、お面みたいに被って"のっぺらぼう"ってやってたよね~。』と私が言うと、

『俺、それ知らない。やったことない。』とパパ。

ウルトラマンもやっていたなら当然"のっぺらぼう"もやってるだろうと思っていた私は軽くショックを受けました(笑)。
う~ん、どうやら熊本市立力合小学校では"のっぺらぼう"は行われなかったらしい…(^m^;)。
のっぺらぼうa











スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

