スポンサーサイト


 スポンサー広告

お菓子ちょーだい!

今日はコーヒーが無くなったので、いつものように木家珈琲さんに行きました家
前回まではエチオピアという豆を楽しんでいましたが、今回はナチュレ・ブレンドを購入してみちゃいました音符
自宅に帰り、袋を開封し専用の収納缶に入れました。
p3130140.jpg

う~ん…とってもいい香りキラキラ
早速飲んじゃおうっとコーヒーOK
ちょっと甘い物でも一緒に欲しいなぁ~。
そうだ!あの引き出しにいっぱい入ってるからちょっと分けてもらおう電球
p3110118n.jpg

ジャジャ~~ンびっくりキッチンの一番大きい引き出しの中には写真のようにチョコ関連のお菓子がいっぱい詰まってます。
そうです!じゅんちゃんが買っても食べずにずっと貯めこんでるんですよ汗
じゅんちゃんに『じゅんちゃんのお菓子、1つちょうだい♪』と言いましたら…… 『ダメダメ!これは僕の大切な物なんだから~』と言いながら、写真のように守りの態勢に入られましたショック
p3110116n.jpg

う~ん、参った。ちょっと位ママにくれたっていいのに~困った
もしかしてぇ、ママのダイエットに協力してくれてるのかなまる

今日は家庭教師のりさ先生とお勉強の日で、お勉強が終わってからりさ先生と一緒に木家さんに行って楽しいひと時を過ごしました音符
そして思いがけず、りさ先生からプレゼントを頂きましたぁ~プレゼント
それは木家さんで販売されている【アロマバッグばっぐ】です。
とっても嬉しかったですぅ~ラブ。りさ先生!ありがとう。大切にしますリボン
p3130151.jpg

PS:4月19日にじゅんちゃんのおうちで木家マスターを講師にお招きして、コーヒー教室を開催予定です。
興味のある方~~参加してみませんか~~~にっこり
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

