スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゴジラ・パパとの再婚!?(笑)

今朝、息子のじゅんから私(じゅんママ)、
ゴジラパパとの再婚を勧められました(笑)。

じゅんは15日から福岡で始まった【ゴジラ展】に行くのをとっても楽しみにしています♪。
KIMG3308.jpg

============================================
 私 :『でも西田パパはどうするの?』

じゅん:『ゴジラパパに食べてもらいましょうかね』

 私 :『西田パパはたっぷりお肉が付いてるから
     少々やられても大丈夫じゃない?』


じゅん:『残念ながらゴジラパパは
     骨までしゃぶりつくす』


 私 :『え~っ、西田パパはじゅんに
     優しくしてくれるのに。』


じゅん:『まぁ、そうですけど…。
     でも僕はゴジラパパの味方です。
     イヒヒヒ…(笑)』

=============================================

とこの様な会話を交わした後、職場へと出勤して行ったじゅんです(*^0^*)。
ゴジラパパってどういう意味かな?と思ったら、ゴジラにはミニラという息子がいるんですね(笑)。
今回初めて知りました~(≧▽≦)。
ゴジラ&ミニラa1












スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

