スポンサーサイト


 スポンサー広告

古墳祭♪

先日、江田船山古墳で行われた【古墳祭】に行って来ました♪。
通常は非公開の古墳内部も見学出来ました。
FotorCreated-m7.jpg
古墳祭に行く途中
信号待ちである橋の真ん中で停車しました。
その時、反対車線を大型トラックが通過したので揺れたんです。
『これはポルターガイストに違いありません!』とじゅんが言うので、
私が『え~っ、そうかなぁ~?』と言うと
『この前、違う橋が揺れた時にママがそう言いました』とじゅんが答えたので大爆笑!!。

もぉ~、じゅんちゃんのママは
ろくな事言わないわねぇ~~~
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \










スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

