スポンサーサイト


 スポンサー広告

ベニクラゲで…(笑)

今朝出勤前のじゅんから
【世界の不思議生物file】という本の【ベニクラゲ】のページを見せられ

『これ、ママに必要なものじゃないですか?。
このベニクラゲの細胞を注射したら良いと思います。』


と言いわれました。

『老いても死なずに赤ん坊へ逆戻りする』
という【ベニクラゲ】…
成体になってから再び幼体に戻ることが出来、
若返りを繰り返すそうで、私の"アンチエイジング"に一役かってくれるのではないかとの
母親へ対しての思いやりだったようです(≧▽≦)。

もぉ~、朝から大爆笑でしたぁ~(*^m^*)。
FotorCreated-l1.jpg









スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

