スポンサーサイト


 スポンサー広告

ホームズとルパン!?

昨年末にバタバタと引っ越しをして、何とか日常生活は送れるように荷物も整理した…つもりだったんですが、今でもダンボールに入れたまま、クローゼットに押し込んでいる荷物がまだまだたくさんありますぅ~困った
本が…あらゆる本が出せずにいます。
う~ん、本棚が必要だぁぁぁロケット

たくさんのダンボール達の中に『ホームズ』の文字が。
空けてみようっと音符
わぁ~~~シャーロック・ホームズ関連の本だ本キラキラ
私は小学生の頃に児童向けのホームズ本を読んで以来、ずっとファンなんです笑い
そして私が高校生の時にNHKで放送されたTVドラマ『シャーロック・ホームズの冒険』を見てますますホームズ熱に拍車がかかってしまいました。
みなさんの中にもこのオープニングを見たら思い出す方も多いと思います。
【シャーロック・ホームズの冒険】←クリック
大人になり母になりと移り変わっていっても、時々思い出しては本を読んで楽しんでいます。
p3110123.jpg

おぉびっくりこれはTVドラマでホームズ役を演じたジェレミー・ブレットの写真が表紙になっている本じゃないですか~。
それにしてもジェレミー・ブレットかっこいいぃ~ラブドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
でもこの本読んだ記憶ないなぁ…。
p3110124.jpg

それもその筈!全部英文どすぅショック
読みたくても読めないぃ~~~
写真を楽しむ事にしようっと笑顔汗
ホームズ本に夢中になってて今気づいたんですが、ホームズ本を入れていたダンボールの中にずっと探していた、コレクションケースの棚が入ってるのを発見!!電球
引っ越しの荷造りのドサクサでこの中に入れてしまってたようです。
1n.bmp

も~~どうしてこのダンボールに入れたんだろう怒

p3110130.jpg

ルパン…ずっと放置しててごめんね~悲しい
という事でぇ、コレクションケースに棚をセットして、じゅんパパのルパン三世グッズをようやく飾る事が出来まするぅOK
p3110132.jpg

ジャジャーンキラキラ。いかがでしょう。ルパン三世コレクション。
でもルパンのライバルであるホームズ本のダンボールの中に、
ルパン三世グッズを飾るケースの棚が入ってるとは何と言う因果…VS
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

