スポンサーサイト


 スポンサー広告

文化祭♪

今日は何かとご縁のあるH先生とけこ先生と沙耶先生がお勤めの支援学校の文化祭に行って来ました♪。

生徒さん達の素敵な手作り作品や、朗読などステージ発表を鑑賞(*^_^*)。

けこ先生、ステージ発表の際は
色々と解説ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/。

そして、沙耶先生の現在受け持ちの生徒さんともお話をする事が出来ました♪。
何かの間違いだと思いますが、
『沙耶先生、優しいですか?。怖いですか?。』
という私の問いに
『怖いですか?』『うん!』と返事をしました(笑)。
たぶん、何かの間違いだと思いますが(*≧∀≦*)。

最後に沙耶先生がお描きになったというライオンの絵をバックに、
じゅんと沙耶先生記念撮影☆☆☆。

とっても楽しい文化祭でした~(^_-)❤。
img1476688642771.jpg















スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

