スポンサーサイト


 スポンサー広告

何故…僕に?(笑)

先日ディナーにお邪魔した際、てんしの森のオーナーのてん森ちゃんと色んな話題で盛り上がりましたが、
その中で、最近、ビーズアクセサリーなどの作品を制作&販売されている武宮広美さんと仲良くなった事なども話しました。

ブログでUPしている広美さんの作品を見てくれたようで、
『ビーズ作りは細かい作業…あれだけの作品を作るのは大変だと思う。』とてん森ちゃん♪。
DSC_2961a.jpg





その広美さんと先日お会いした時の事。
私とアクセサリーの話をした後、広美さんが突然クルリとパパの方を向いて
『そうそう!美味しいお好み焼き屋さんがあるんですよ!』と仰り、
パパが『えっ!?どうしてその話を僕に(笑)』と爆笑した…というエピソードを話して聞かせたら、てん森ちゃん大爆笑でした(≧▽≦)。
『やっぱりそんな星の元に生まれたとよじゅんパパ』とてん森ちゃん(笑)。
実はこの日の夕食時も、てん森ちゃんが『パパ、ごはん足りた?』と聞きにきてくれたんです。
恐らくこんな事を聞かれるお客さんはこのお店ではパパだけかと…(*^m^*)。
DSC_2961b.jpg



スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

