スポンサーサイト


 スポンサー広告

絵画と写真と音楽と…♪

長崎次郎書店の画廊で開催中の
成マンさん(画家)と成マンさんのお友達(写真家)の釘崎さんの個展に行ってきました♪。
開口一番、鳥好きなじゅんに
『じゅんちゃん、鳥の絵が少なくてゴメン!』と成マンさん(笑)。
それでもじゅんは動物全般好きなので、
動物達の絵画と写真をじっくりと堪能していました(*^_^*)。
きちんと説明文も読んでいましたよ(^_-)-☆。

そして私達が伺った日は特別ゲストとして
やはり成マンさんのお友達の
パーカッション奏者の柴田さんのミニライブも行われました☆☆☆。

展示されている絵画と写真と音楽がマッチして
画廊がとても素敵な空間となりました♪ヽ(´▽`)/。
FotorCreated-11a1.jpg













スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

