スポンサーサイト


 スポンサー広告

3回目の講演会終了!

今日は、芦北で講演会の日でした音量
「講演会に参加します」と仰った、じゅんちゃんの家庭教師のりさ先生も乗せて、芦北へ向かいました自動車

この講演会は、
 第一部:僕達のこれまでの経験を話す講演
 第二部:希望者のみ参加の懇談会
という二部構成で行われました。

第一部の講演は約50名ほどの参加者で、緊張しながらも何とか頑張ってお話してきました力こぶ
1時間の予定に対し、話そうと思っていた内容が多すぎたため、時間が押してしまい、りさ先生とじゅんちゃんのお勉強の動画を、前回の講演に続き、またまたお見せすることが出来ませんでした(残念)悲しい

講演終了後、今回の講演に際し色々とお世話になった芦北地域振興局のiwaさんとお話していると、講演に参加して下さった(このブロブにもコメントを下さる)ちーふさん親子が僕達の所に来て下さいました。
じゅんママがお互いを紹介すると、ちーふさんが「この方がヨン様似のiwaさんですね」と仰り、まだ緊張が残っている僕達を和ませてくれました笑い
ちーふさん、有り難うございました。
それから、メイちゃん、ひかりちゃん、じゅんちゃんにお菓子をくれてありがとうにっこり

第二部の懇談会は12名(?)程の参加で、各自の抱えている悩みや疑問などについて、みんなで意見を出し合うといった感じで進みました。
一緒に参加して下さったりさ先生にも質問が及び、りさ先生にはその質問に答えて頂きました。
りさ先生、ありがとうございましたすいません

また、今回iwaさんには大変お世話になりましたすいません
ありがとうございました。
ご期待に添えたかどうかわかりませんが、僕達なりに頑張らせて頂きました力こぶ
今回の事が、参加して頂いた皆さんのお役に少しでもなれば嬉しいですまる

話は変わりますが、この日、じゅんちゃんは預けて行ったのですが、別れ際に「じゃあ、芦北に行ってくるから」と言うと、「ホイールキャップを探しに行くのかな?見つけたら、もう離しちゃダメだよ。」と答えました。
今までこの話には乗って来なかっので聞いていないのかと思っていたので、ビックリですびっくり
聞いていないようで、ちゃんと聞いてるんですね。

今日、ホイールキャップを落とした現場を往復しましたが、やっぱり見つかりませんでした汗
そりゃあそうですよね。1年以上前のことですから…困った

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 療育関係

- 0 Comments

Leave a comment

