スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゆうたろう先生、フランスでご活躍!!

じゅんの2代目家庭教師としてお世話になった
ゆうたろう先生の現在の活躍の様子が
TVに取り上げられてるぅ~!!。
大学では数学を専攻なさっていてとても優秀で優しかったゆうたろう先生♪。
久し振りに拝見したお姿は、以前よりも逞しく感じました☆☆☆。
フランスで頑張っている先生に励まされました(*^_^*)。

※↓のページで動画を見る事が出来ます。
鹿児島 未来への一手:枕崎フランス鰹節

それから、ゆうたろう先生からメッセージを頂きました♪。

『ありがとうございます!
フランス人に鰹節を伝えるのに、
隼ちゃんに教えていた時の経験がとても役立っています。
もう少し時間がかかりそうですが頑張ります!
隼ちゃんがたくましく成長する姿に私も励まされてますよ~』


ゆうたろう先生のお言葉に感激致しました。
先生のご活躍、本当に嬉しくてたまりません。
ゆうたろう先生の頑張りを励みに
じゅんとこれからも一歩一歩進んで行きます(*^_^*)。
FotorCreated-r1.png



コチラはじゅんの家庭教師として
お世話になっていた頃の写真です(^_-)-☆。
KIMG3763 (2)










スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

