スポンサーサイト


 スポンサー広告

沙耶先生とランチ(*^_^*)

先日はじゅんの家庭教師としてお世話になった沙耶先生と一緒に
合志市にある【市中山居】というお店でランチを楽しみました(*^_^*)
KIMG3891.jpg



落ち着いた雰囲気の店内…窓から見える木々の紅葉がとても綺麗で癒されました☆☆☆。
FotorCreated-1.jpg



お料理はコース料理で見た目も美しくそして美味しく頂きました♪。
FotorCreated-2.jpg



食事の後は、じゅんが持参した自分で制作した絵画や物語を、沙耶先生に嬉しそうに披露しました。
沙耶先生~!素敵なお店を紹介して下さり、ありがとうございました(^_-)-☆。
FotorCreated-3_20161207153909bbf.jpg












スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

