

 スポンサー広告

クリスマスディナー♪

今年のクリスマスディナーは「てんしの森」で…(*^_^*)。
知り合ってから結構経ちますが、
クリスマスディナーを頂くのは初めて♪。
1482574535635.jpg




どのお料理も幸せな気持ちにしてくれる美味しさでした☆☆☆。
1482579403683.jpg



じゅんもシチューとパンを完食!!。
オーナーのてん森ちゃんの
『じゅんちゃん、美味しかった?』との問いに
『うん!』と頷いていました(*^_^*)。
障害の特性として偏食があるじゅんのメニューに関して、
とても気遣ってもらい、何度もメールでやり取りして
じゅんも完食出来るお料理を出して頂きました。
温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪。
DSC_0021.jpg












 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

