スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年も宜しくお願い致します♪

何かとバタバタで更新が滞ってしまい
年明けのご挨拶も今頃になってしまいました~(^m^;)。

先日、早織先生から寒中見舞いのハガキが届きました♪。

早織先生は息子のじゅんの三代目・家庭教師として一番長い期間お世話になりました。
大学を卒業なさって、今では郷里で教師として教壇に立っていらっしゃいます(*^_^*)。

このハガキに今年の夏休みに熊本に遊びにいらっしゃるということと
私達に会いたいと書いて下さっています。

嬉しくてウルウルしてしまいました♪。
初代・家庭教師の理紗先生を始め、ゆうたろう先生、早織先生、沙耶先生と
お世話になった家庭教師の先生方皆さんにとって"熊本のお母さん"という気持ちで私はおりますので
こうして会いにきて下さるのは本当に嬉しいです☆☆☆。
今から夏休みが待ち遠しいです(*^_^*)。
BeFunky Collage-2











スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

