

 スポンサー広告

成人を祝う会♪

1月8日はじゅんが通っていた支援学校の卒業生の成人を祝う会に出席して来ました♪。

お世話になった東先生と平野先生との2ショットをパチリ…。
偏食があるじゅんですが、出された食事も食べる事が出来ました(*^_^*)。

先輩たちの晴れ姿が眩しかったです☆☆☆。
さて、じゅんは来年が本番(成人式)です。
楽しみだなぁ~(^_-)-☆。
DSCF5523u12.jpg













 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

