

 スポンサー広告

近況です♪

先日、じゅんが使用してきたiPadminiと携帯の機種変更の為にショップさんへ♪。
今まで同様、今回も福祉アプリやネット活用専用(iPadmini)と通話(簡単携帯)と分けて使用することにしました。
新しい携帯に慣れるために、発信&受信の練習もしてもらいました(^o^)。
BeFunky Collage-1




支援学校卒業と同時に就労移行支援事業所で
色々と学ばせて頂いてきたじゅんですが、
2月から、あるA型事業所さんに就労致しまた。
毎日お弁当と休憩時間に読むお気に入りの本などを持参して
元気に出勤しています(*^_^*)。
BeFunky Collage-2



















 未分類

- 1 Comments

四季まま  

じゅんちゃん 就労決まって良かったですね♪
私もA型事業所で働いているので親近感が湧きますね

2017/02/19 (Sun) 14:19 | REPLY |   

Leave a comment

