スポンサーサイト


 スポンサー広告

お買い物♪

皆さん週末はいかがお過ごしでしたか~?笑い
私はあるショップから予約していたファンデーションが入荷したという電話をもらったので、そのショップに出掛けました音符
3月1日に発売された新商品です。
ファンデーションと一緒に、化粧下地にも使える日焼け止めも勧められちゃって…日焼け止めまで買っちゃいました汗
まぁ、日焼け止めは1年中下地として使用しているので良いんですけどね。
で、予約していたという事で~たくさんオマケを付けて下さいましたプレゼント
1.bmp

色々と試供品を試せるので何となく嬉しいですぅ~ラブ
最後に「これもお付けしますね♪」と言いながらドーンと出してこられたのが、この白い器…びっくり
p3010090.jpg

じゅんちゃんが「これヤマザキ春のパン祭りじゃないよね」とポツリと呟いたので大笑い!にっこり
教えた覚えもないのに、良く知ってますよねぇ~電球。いや~参った笑顔汗
さぁ~てぇ、これから新しいファンデーション&日焼け止めを駆使してぇ~バッチリ化けさせて頂きますっ力こぶ

カネボウさんや資生堂さんなどは春と秋に新製品を発売されてきました。
昔…といっても80年代の懐かしいCMを見つけたのでちょっぴり紹介しておきますね。
★カネボウ 聖子のバザール
★カネボウ 水のルージュ 小泉今日子
★資生堂 くちびるスウィング 桐島かれん


お買い物といえば、じゅんちゃんのカームダウンエリアに使えそうな、ミニテントも購入しましたキラキラ
以前じゅんパパが手作りしたカームダウンエリアは脆くも壊れてしまったのでした困った
じゅんちゃんもミニテントを気に入ってくれたようなので一安心です。
p2150140.jpg
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

