スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しいイベント

今日じゅんちゃんはカラオケに行きましたマイク
えっ!?、今日は学校じゃなかったの?とお思いの皆さん、
そうです!学校の授業の一環で先生達と一緒にカラオケに行ったんですよ~譜面
社会見学ともうすぐ六年生が卒業するので、みんなで思い出作りを…という趣旨もあったようですクラッカー
それでじゅんちゃんはというと……
残念ながら歌は歌わないんですよねぇ~笑顔汗
今日も歌わずに、みんなの歌を楽しそうに聞いていたそうです音符
特にTVの画面に魚や動物が映った時はとても喜んでいたようですまる
(しかし、魚や動物が出てくるとは、どんな曲だったんだろう)

次はショッピングモールへバスで行き、お買い物をしたり
スケートに行ったりとイベントが目白押しみたいですキラキラ
お買い物もですが、バスも自分でお金を払うようなのでとても良い練習となりますOK
スケートは毎年恒例で、学校から頂いた写真を見ると恐々ですが楽しんでいるじゅんちゃんの姿がありますカメラ
img_1998.jpg

去年、じゅんちゃん4年生のスケートは体調不良(入院&手術)で残念ながら参加出来ませんでした悲しい
今年は元気にみんなとスケートに行けそうで嬉しいですね~拍手まる
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

