スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅんちゃんの作品&初市

じゅんちゃんは図鑑を見るのが好きですが、絵を描くのも好きです本
そんなじゅんちゃんの描いた絵が、最近学校内で取り上げられたのでご紹介します音量

【その1】
じゅんちゃんが通っている養護学校では、毎年この時期に"人権についての広報誌"を発行しているのですが、この中でじゅんちゃんが描いた絵が紹介されました拍手
下の写真がそれです。
※写真をクリックすると、大きい画像でご覧になれます。


【その2】
今日は、じゅんちゃんが通っている養護学校の小学部で"卒業生を送るパーティ"がありましたクラッカー
今年は、小学部のみんなで色々なゲームをして楽しむといった内容でした。
このゲームで勝ち残った人には、メダルが授与されるのですが、このメダルにじゅんちゃんの描いた絵が採用されました拍手
p2210078n.jpg

メダルの裏には、じゅんちゃんの名前が記載されていますOK
1.jpg

勝ち残った人にメダルを掛ける係も担当しました。

卒業生を送るパーティーの後、地元の初市へ行きました。
現地には沢山の露店が並んでおり、多くの人で賑わっていました。

丁度お昼時でお腹が空いていたのか、じゅんちゃんが真っ先に止まったのは、フライドポテトのお店でした汗
早速購入したことろ、とっても美味しそうに食べていましたまる
p2210064.jpg


じゅんちゃんは初市が気に入ったようで、露店の並ぶ通りを何回も往復しては、露店をチェックしていました。
そして止まったのが"スーパーボールすくい"の前でした。
以前、お祭りなどでやったことがあるので、覚えていたのでしょう。
このお店では、金魚すくいで使う"ポイ"ですくうのですが、5個位すくったところで穴が開いてしまい、それ以上はすくえませんず残念そうでした悲しい
p2210065.jpg

ところがその後、コップですくうタイプの"スーパーボールすくい"のお店を発見電球
じゅんちゃんは、またまたチャレンジしました力こぶ
今度のは、ある程度欲しい物を自分でコントロールできるので、お目当てのボールも取れたみたいです。
最後におまけも貰えて、大満足で帰りましたにっこり

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

