スポンサーサイト


 スポンサー広告

バレンタインのプレゼント?

前回の記事では、バレンタインでじゅんパパがもらったチョコを紹介しましたが、
今回は、ワタクシじゅんママがいつもお世話になっている木家マスターに贈った物をご紹介しようと思いま~す。
木家珈琲さんですから~、やっぱりコーヒー関連の品物がいいですよねぇ笑い
という事でぇ~、今年は中に小物が入れられるBIGコーヒーカップを贈りましたコーヒーキラキラ
大きさは約23センチ位びっくり大きいでしょ~電球
img20090218.jpg

このBIGコーヒーカップの中にチロルチョコをたくさん詰め込んでマスターに渡しましたプレゼント
img20090218_1.jpg

喜んでもらえたようでマスターのブログにも紹介して下さってます音符
「ロスタイム・CAFE」【今年の戦利品】←クリック))
早速お店に置いて飾って下さり、プレゼントした私としてもとっても嬉しいですぅ~ラブ
ちなみに去年のバレンタインは何を贈ったかというと……

ジャジャーンびっくりびっくりびっくり
img20090218_2.jpgimg20090218_3.jpg

マスターの似顔絵イラストやお店の写真を印刷したオリジナルマグカップの中にミニチョコを詰めた物でしたぁ~音符
マスターへのバレンタインのプレゼント選びは、私の中で1つの楽しみになりつつありますまる
『なにコレ~!スゴ~イ!。面白いねぇ!』と驚きながら言われるのが快感なんですよね~にっこり。にゃはははは~。
う~ん、来年はどんな物にしようかなぁ~~~ウインク
これから来年のバレンタインに向け、
じゅんちゃん&じゅんパパと一緒に会議を開かなきゃっメモ
でも来年のバレンタインには木家マスやじゅんパパ以外の"本命"にドキドキしながら渡せたらいいにゃ~ハート
ムフフフフフ…。
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

