スポンサーサイト


 スポンサー広告

バレンタインのプレゼント

本日はバレンタインデーでしたが、このブログをご覧の男性陣は、チョコレートを何個ゲット出来たでしょうかはてな

因みに僕は、木家ママとじゅんママからの2個でしたプレゼント
予期していなかったので嬉しかったですにっこり
2人共ありがとうございましたすいません
p2140130n.jpg

じゅんママからのチョコレートは、僕のメタボを心配してか「糖類0」のものでしたブタ
そして、チョコレートと一緒に何やらカードが付いていました。
よく見てみると、「ルームランナーのサービス券」と「スタンプカード」でした困った
p2140127n.jpg

我が家にはルームランナーがあります。
元々は、僕がダイエットする為に購入したんですが、今ではじゅんママが毎日使ってます。
「これを使ってダイエットしなさい」ということでしょうブタ汗
糖類ゼロのチョコといい、ルームランナーのサービス券といい、ダブルでプレッシャーを与えられた今年のバレンタインでした困った

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

