

 スポンサー広告

黄金発見!

下の写真は、先日の新年会で店チョさんから頂いた"サプライズなプレゼント"ですプレゼント
砂の中にパワーストーンが埋められており、それを発掘して遊ぶようです音符
p2030093.jpg

箱を開けると、このようなものが入っていました。
p2030095.jpg

映画インディ・ジョーンズの『レイダース・マーチ』の曲をBGMに、いよいよ発掘開始ですびっくりびっくり
p2030101.jpg

暫く彫り続けると、パワーストーンの一部が見えてきました。
石を傷つけないように、ブラシで丁寧に砂を取ります。
p2030114.jpg

そして遂に石を取り出すことに成功拍手拍手拍手
p2030117.jpg

じゅんちゃんもご満悦ですまる
p2030120.jpg

ルーペ付の専用ケースに入れて楽しめます。
p2030123.jpg

じゅんちゃんが発掘したのは"クリスタル"でしたキラキラ
クリスタルは、万能の強運石で悩みや不安を解消すると言われているそうです。
店チョさん、ありがとうございました。
このクリスタルを手にした僕は、"メタボ"の悩みから解消されるかもしれませんブタOK

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

