スポンサーサイト


 スポンサー広告

メンテナンス

今日は、じゅんママが毎日使っているルームランナーのメンテナンスをするために、6角レンチを買ってきました車
p1250057n.jpg

これがじゅんママが使っているルームランナーです走る
(ベルトに白いラインが2本ありますが、これはじゅんママがウォーキング&ジョギングする時に摩擦で削れた靴底が粉状になり残ったものです。)
p1250058n.jpg

下の左図のようになっているのが正常な状態ですが、使っていると下の右図のようにベルトに偏りが生じてきます。
この偏りを6角レンチを使って直します。
p1250075n.jpg

下の写真は調整中の様子です。
p1250060n.jpg

6角レンチのお陰で、偏りもなくなりベルトもスムーズに動くようになりましたOK

メンテナンスと言えば、(2008/12/07の記事にも少し書きましたが)先月行った腹部エコーの検査結果が先日届きました。
結果は…、"脂肪肝"とのことでした困った
精密検査は必要ありませんでしたが、「定期的に検査を受けましょう」とのコメントがありました汗
まぁ、妊娠してなくて良かったにっこり
本当は僕もこのルームランナーで運動した方が良いんでしょうけどね。
痛いほど分かってるんですが、なかなか…困った

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

