スポンサーサイト


 スポンサー広告

手づくりフェアでバッタリ!!

今日は、「すぱいす 手づくりフェアVol.6」に行ってきました車
じゅんちゃんファミリーがお世話になっている"ログハウス工房pink's"さんが、出店されているためです音符

このイベントは、「みて、触れて、作って伝える、手づくりのぬくもり」をテーマにしており、企業の出店、広瀬光治作品展示、手づくり作品発表・展示、ワークショップ、フラワーアレンジメント体験等が行われていました。

入場券を買い、会場に入ると沢山のお店が並んでいました(全部で150以上はあったみたいです)。
早速pink'sさんのコーナーに行ってみると、沢山のお客さんで賑わっており、お店の方々も忙しそうにしていらっしゃいました。
img20090118.jpg

じゅんちゃんも楽しそうに見ていました笑い
img20090118_1.jpg

じゅんママは、雑貨小物を購入しましたOK
p1180046.jpg


この会場で偶然にも、僕の学生時代の友人Tとバッタリ遭遇しました電球
全く予期していなかったのでお互いにビックリでしたびっくり
どうしてココに来たのか聞いてみると、手づくり作品発表・展示コーナーに、友人Tのお母様の手づくり作品展示されているので、それを見に来たとの事でした。

友人Tのお母様の作品
img20090118_2.jpg
タイトル:秋色の花器


矢印が、僕の友人Tです。
女性陣に交じってpink'sさんの店内を物色中にっこり
img20090118_3.jpg


一通り見終わって帰ろうとすると、抽選会をやっていました。
入場券を買う時に一緒に渡された抽選券を持って抽選会場へ行き、僕も早速抽選をしてみました。
結果は、"銀賞のペア半額宿泊券"が当たりました鐘
ラッキ~クラッカー
その後博物館へ行き、プラネタリウムを楽しみました音符
プラネタリウムでは、冬の夜空の説明と、"星になったチロ"という物語が上映され、じゅんちゃんも喜んで観ていました流れ星犬

2箇所とも思いつきで行ってみましたが、楽しめた一日でしたにっこり


PS.
この日会った友人Tが、今月末に予定している新年会に参加してくれることになりました乾杯
友人Tはこんな人です←クリック
新年会でもマジックを披露してくれるようなので、参加予定の方は乞うご期待びっくりびっくりびっくり

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

