スポンサーサイト


 スポンサー広告

手荒れのため…

最近手荒れが酷くなり、洗い物などする時はゴム手袋をしているじゅんママですぅ電球
思えば、年末の引っ越しに伴い旧居のお掃除をする時に使ったクリーナーが結構強かったので、それから徐々に進行していったようです。
それと寒い時期はついつい温水で洗い物をするので、余計手荒れに拍車がかかっちゃうんですよねぇ~汗
ワタクシの白魚のようなお手々が、カサカサになり爪の生え際の皮膚が赤くなって痛みだしたので、久しぶりにゴム手袋を利用する事にしました音符
p1130042.jpg

ゴム手袋を使いだして、手荒れも良くなってきつつありますピース
私、ハンドクリームが苦手なんですよ~。
しっとりするのはいいんですが、ハンドクリームを塗った手で色んな所や物をさわったりすると油分が付くんですよ。それが嫌なんですよねん…悲しい
皆さんは今の季節、手荒れ大丈夫ですか~笑い
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

話は変わって……
じゅんちゃんは学校に行く時、ウエストポーチをつけて行くんですが、週末そのウエストポーチの中に3個のビー玉が入ってました月
p1130039n.jpg

こうして見ると、ビー玉って綺麗だなぁ~キラキラキラキラキラキラ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

