スポンサーサイト


 スポンサー広告

書初め"2009"

先日帰宅すると、じゅんちゃんがニコニコしながら、筒状に丸めた新聞紙を持ってきました。
空けるように言うので空けてみると、じゅんちゃんが学校で書いた「書初め」が入っていましたメモ

入っていたのはこれです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

p1110026n.jpg


今年の文字は「牛と始祖鳥」ですうし鳥
※「祖」の字は、「示偏(ネ)」と「且」を別々の文字と思ったようで、分けて書いています。

先生のお話では、「牛」と書くことは前日から決めていたようですが、もう一つを選ぶのに悩んだようです。でも「始祖鳥」と決めてからはノリノリで書いたそうです笑い
残念ながら、じゅんちゃんが選んだ文字は"木家珈琲"でも"I-WALK"でも"てんちょ"でもありませんでした汗

■始祖鳥について知りたい方は、ココをクリック。
鳥繋がりという事で、もう一つ写真を紹介します電球

このブログにもコメントを下さる「みどり☆そらさん」から、写真が届きました手紙

届いた写真がこれです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

zyuntyan.jpg


買い物に行った時に見つけて、思わず写真を撮られたそうですカメラ
なかなかナイスなネーミングですよねOK
皆さんも"じゅんちゃん"と名がついた商品を見つけたら、教えて下さいねーまる
みどり☆そらさん、楽しい写真をありがとうございましたびっくり
この写真を見た瞬間、大笑いしちゃいましたよにっこり

みどり☆そらさんの写真は、いつも家族みんなで楽しんでいます。
下の写真は、みどり☆そらさんのブログを見て喜んでいるじゅんちゃんの様子ですキラキラ
img20090111.jpg


記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

