スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆メリークリスマス☆

昨日はクリスマスイブでしたが、皆さんはどのように過ごされたでしょうか木サンタクロース
我が家では、引越しも一先ず落ち着き、家族3人で過ごしました料理
今年のクリスマスケーキは、じゅんちゃんが選んだチョコレートケーキです。
注文する前から楽しみにしていたので、食べる時は満足顔でしたOK
pc240074n.jpg

じゅんちゃんはこの日学校の給食でもケーキが出てきて食べてたようで「1日に2回も食べていいのかなぁ~」と言いながらも嬉しそうでしたウインク

その後クリスマスプレゼントを渡しましたプレゼント
今年のプレゼントは地球儀です星
最近は花や動物等を国とセットで覚えていることが多いので、今のじゅんちゃんにピッタリだと思って選びました電球
1.bmp

この地球儀は普通の地球儀と違い、その国の代表的なモノが記載してあります。
じゅんちゃんは気に入った様で、楽しそうに眺めていましたにっこり

昨日は2学期最終日だったので、じゅんちゃんはいつものように沢山のプリント類を持って帰ってきました。
持ち帰ったプリントの中に"学校の広報紙(新聞)"が入っており、この新聞内の記事に、このブログの10月10日(金)の記事
【じゅんちゃんが帰ってきました!】←クリック))
でご紹介したじゅんちゃんの修学旅行の思い出話が載せてありました。
この思い出話は学校への連絡帳にも書いたのですが、後から先生方から伺ったところ、修学旅行から帰った後、学校から修学旅行先の「うみたまご」に手紙を出されたそうで、その手紙の中にもこのじゅんちゃんのお話を書かれたんだそうですメモ
すると後日、「うみたまご」からお礼のハガキが届いたようです手紙
pc240085n2_1224.jpg

裏はこんな感じです。
pc240086n.jpg


「じゅんちゃんの思い出話を書かせて頂いたので、このハガキはじゅんちゃんに…」と言いながら担任の先生が下さいました。
じゅんちゃんの修学旅行の思い出話をこのように(学校新聞&修学旅行先への手紙)取り上げて頂けるとは驚きと同時に嬉しくもありました音符

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 クリスマス関係

- 0 Comments

Leave a comment

