スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅんちゃんの文化祭

先日の日曜日はじゅんちゃんの学校の文化祭の日で、ステージ発表、生徒が育てた花や野菜の販売等がありました学校
毎年この時期に学校を開放し、一般の方を招いて行われています。
しかし、今年はインフルエンザの流行の関係で、『生徒、先生方、保護者及び家族』のみでの開催となりました。

今年もじゅんちゃんは、ステージ発表で太鼓の演奏を行いました譜面
この日の為に、5月からお昼休みや夏休みを利用して練習を頑張っていました力こぶ
じゅんちゃんは、演奏前は少し緊張していたみたいですが、本番では上手に演奏する事が出来ました拍手
下の写真は、演奏前の少し緊張気味のじゅんちゃんです。
pb080005n.jpg

今年で4年目ということもあり、安心して見る事が出来ましたまる

■2008年の記事
■2007年の記事
■2006年の記事

じゅんちゃんが在籍してる小学部では、このイベントに合わせて学校の中庭に造られた遊び場で、思いっきり遊びます。
pb080036n.jpg

いつもは、交流でお世話になっている学校の生徒さんやご近所のお子さん方で一杯になるのですが、今年は一般の方はご遠慮頂いたので、親子でゆっくり遊ぶ事が出来ましたにっこり
pb080038n.jpg


先生方も下の写真のように一緒に遊んで下さいます。
pb080055n.jpg


久しぶりにじゅんちゃんと外で遊んだので楽しかったんですが、体を動かすのも久しぶりだったので疲れました汗

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

