スポンサーサイト


 スポンサー広告

やっぱり親子♪

いよいよ引越し日が近付きつつあるじゅんファミです音符
荷造り&お掃除をやっていて、ちょっと一息しようとテレビの前に座ったら、じゅんちゃんが笑顔でやって来て「コレどうかなぁ?臭う?」と自分の足を私の顔に近付けました足跡
お約束で「う~ん、臭~い!!」と私が答えましたウインク
お互いに大笑いした後、私はまた荷造りやお掃除に戻り、しばらく経った後「これでどうかなぁ?。もう嫌な臭いはしないよね」と言いながら、またじゅんちゃんが自分の足を私に近付けました足跡
今回はいつもと違ってとっても良い香りがするではありませんかびっくり
びっくりはてな、まてよ。この香りどこかで嗅いだような……。
そぉ~なんです。じゅんちゃんはいつも私が使っている香水を、こともあろうに自分の足の裏に吹き掛けてたんですぅショック
以下はその後の会話です。
ママ :「じゅんちゃん、香水は足の裏に
    バシャバシャつけるものじゃないのよ」
 
じゅん:「だったら~最初にそう言えば
    良かったじゃないの」

ママ :「じゅんちゃんも最初に"香水つけていい?"
    とママに聞けば良かったんじゃないの」

じゅん:「だから~最初にそう言えば良かったじゃないの」
ママ :「だから~、じゅんちゃんも最初に"香水つけていい?"
    とママに聞けば良かったんじゃないの」

じゅん:「だったら~最初にそう言えば良かったじゃないの」
ママ :「だから~、じゅんちゃんも最初に"香水つけていい?"
    とママに聞けば良かったんじゃないの」

じゅん:「だったら~最初にそう言えば良かったじゃないの」

………とそばで聞いていたじゅんパパも呆れてしまうような言い合いをしばらく続けましたVS
全くじゅんちゃんは誰に似てこうなんでしょうか?。
えっ!?、私にソックリとな困った
だってぇ~親子だもんねぇ~ラブラブ
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 0 Comments

Leave a comment

