スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

週末の出来事

今週末も当分使わない荷物を置かせてもらおうと、じゅんママの実家(鹿児島県出水市)へ行って来ました車
荷物を運び終えると義母が「車で持ってくるのは大変だから、これからは着払いで送って良いよ」と言ってくれました。とっても有難かったですリボン
じゅんママと結婚してからずっと娘婿の僕のことを可愛がってくれて感謝しています。
こんな義母なので、じゅんちゃんに障害があると分かった時も直ぐに理解を示して下さり、更に「療育センターの先生方がじゅんちゃんの為に一生懸命指導して下さっているのだから、あなた達は療育センターの先生方の頑張りに応える努力をしてちょうだいね」と言って、激励してくれたことはずっと忘れられません。
※療育センターとは、障害の早期発見・早期治療を目指した総合療育施設です。

出水では、買い物に来たついでに"年末ジャンボ宝くじ"を購入しました。
当たれば良いんですが…、というか、是非当たって欲しいですまる
1.jpg


日曜日には、依頼している引越し業者から、食器類を入れる専用の収納箱が届きました。
箱の中に袋状のものが入っており、それに食器を1枚ずつ入れていけばOKですOK
最近は便利になりましたねぇ~電球
pc070032.jpg


明日は、会社で腹部エコーの検査があります。
どうしよう「妊娠してます」って言われたら汗

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。