スポンサーサイト


 スポンサー広告

連休♪

22・23・24日と三連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか音符
じゅんファミは私の実家に行って来ました。
所用もありましたが、今すぐ使うあてのない荷物を置かせてもらおうと、車2台で鹿児島県出水市目指してLet’s Goびっくり
じゅんちゃんは迷わずじゅんパパが運転する車の方へ乗り込みました。何故かしら~、私は超~安全運転なのにぃ~OK
片道2時間半……結構疲れますぅ~困った。じゅんパパの車の後ろについて行ってたんですが、時々信号で離れたりするとじゅんちゃんが「ありゃりゃ、大変だぁ~」と言って心配し、その後私が追いつくと「ふぅ~助かったぁ~」と言って安心していたそうです笑顔

荷物は書籍類が大半で、庭にある倉庫に入れたり屋根裏部屋にある収納庫に上げたりしました。
じゅんちゃんはじいちゃん&ばあちゃんと会えて喜んでいましたが、「今夜はばあちゃんと一緒に寝ようか♪」と母が言うと「だめだよぉ~。それはやめた方がいいんじゃない。」と言ってちょっぴりテレ気味のじゅんちゃんでした音符
以前は甘えて母と一緒に寝たりしていたんですが、成長の証でしょうかねん。
うちはじゅんパパが月曜日お仕事でしたので、実家に一泊して熊本に帰宅しました。

帰宅し一休みしてから、ホームセンターの【ハンズマン】にお買い物へウインク
ここハンズマンには【YANKEE CANDLE】(アロマキャンドル)が豊富に置いてあるんですよ~まる
img20081124.jpg

アロマキャンドル好きな私にとっては大変助かりますぅ~。通販だとどうしても送料がかかっちゃうんで、こうしてお店で買えるのはとっても嬉しいですラブ。それに、色々手に取って選べますしね。
今回はクリスマスも近付いているって事で、砂糖漬けのプラムやフルーツの香りで、暖炉の前でくつろぐ伝統的なクリスマスを思い起こさせてくれる『CHRISTMAS EVE』と、華やかなリースを思わせる新鮮な松の木の生命力みなぎる香りの『CHRISTMAS WREATH』の2つを購入しましたサンタクロースキラキラ木
img20081124_1.jpg

じゅんちゃんはハンズマンの2階にあるクリスマスのイルミネーションコーナーとペットコーナーではしゃいでましたにっこり
イルミネーションって結構お値段するんですね~汗。ビックリしましたよショック
img20081124_2.jpg

ハンズマンの帰りにじゅんちゃんの大好きなジョイフルに寄って食事をして帰りました料理
img20081124_3.jpg
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

