スポンサーサイト


 スポンサー広告

冬が来た!

こちら九州・熊本にも、ついに寒波がやってまいりました大波
急に寒くなりビックリしていますショック
昨日は1月上旬の気温だったようで、阿蘇で初冠雪もありました雪
今日の予想最低気温は0℃です。
数日前までは、汗ばむ暑さの日もあったのに…。

風邪が流行っているみたいですね風邪
木家マスターも風邪で寝込んでいらしたみたいです。
マスターが「じゅんママからうつされたぁ!!」と思いっきり鼻声で言ってましたにっこり
そうそう!、家庭教師のりさ先生も風邪をひかれ、昨日のお勉強はお休みされました。
あはっドキドキ小。私ってば、りさ先生にもうつしちゃったのかなぁ~笑顔汗
皆様もくれぐれも気をつけて下さいねリボン

気温もすっかり冬らしくなってきましたし、そろそろクリスマスの飾りつけをしちゃおうかなぁ…木
まだ11月ですし、ちょっと早いかな笑い…。
皆さんはいつ頃からやりますぅ~はてな
huyu02_a.jpg
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

