スポンサーサイト


 スポンサー広告

待ち遠しいなぁ~♪

皆様お久しぶりです音符
たくさんのお見舞いコメントありがとうございましたすいません
風邪も完治し元気を取り戻したじゅんママです力こぶ
ca3b0005.jpg

さてさてぇ~、上の写真はな~んだはてな
クリスマスケーキの一覧表を食い入るように見ているじゅんちゃんの写真ですぅケーキ
じゅんちゃんは、チョコレートケーキが大好きなんですまる
クリスマスケーキがチョコレートケーキということは、じゅんちゃんの中では決定していますが、その中でどれにするかを悩んでいるようです笑顔汗
楽天市場でもクリスマス特集と銘打って「クリスマスケーキ・売れ筋ランキング」と「ネット限定・人気のケーキ」等で沢山のクリスマスケーキを紹介してありますパソコン
見ているだけでもウットリ…ハート、お腹はグゥ~料理


来月はクリスマス…楽しみですねサンタクロース
しかし1年経つのは早いなぁ。
こうしてドンドン歳を重ねていっちゃうんですねぇお母さんおばあちゃん。 私が幼かった頃は年に一度のクリスマスだけが何より楽しみでしたまるキラキラ
私の母は独身の頃、本気で「シスターになりたい」と一時期思っていたそうです。
でもシスターになるという事は厳しい道のりで、決して甘いものではないという事で断念したとか。
といっても今現在クリスチャンという訳ではないんですけどね。
でも多少の想いは残っているようで、 「三浦綾子さん」「遠藤周作さん」の著書を愛読してます。
いや~それにしても、私をガミガミとこっぴどく叱る時の姿からは全く"シスターに憧れてた"なんて木っ端微塵も感じませんでしたけどねぇ汗
そんなこんなで、母にとっては乙女だった頃の想いを唯一思い出させるであろうクリスマスだけは、割と盛大に楽しませてくれましたし、夢を与えてくれたので感謝してます…ハイ…リボン
後は「大人って大変なんだぁ…」と思わずにはいられないような現実を見せ付けてもらってきましたけれどねん困った
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

