スポンサーサイト


 スポンサー広告

頑張りました!

昨日(11/9)は、じゅんちゃんが通っている養護学校で文化祭があり、じゅんちゃんはステージ発表で、太鼓の演奏をしました譜面
本来は屋外で演奏の予定でしたが、生憎雨が降っていたので、体育館での演奏となりました。

この日のために、みんな一学期から練習を重ねてきました力こぶ
その甲斐もあって、すばらしい演奏でしたOK
じゅんちゃんは、今回が3回目ということもあり、落着いて演奏ができたようですまる

pb090011n2.jpg

上の写真は演奏の様子です。
僕は動画ムービーで撮影していたので、この写真は、このブログにもコメントを下さる"ちーふさん"に撮影して頂きましたカメラ
ちーふさん、撮影&沢山の子供達を連れて遊びに来て下さって、ありがとうございましたすいません

※動画は編集を終え、UPしました電球
じゅんちゃん達の頑張り、是非見て下さいびっくり



記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

