スポンサーサイト


 スポンサー広告

おじゃったもんせ♪出水

ワタクシじゅんママのブログでも出水の鶴の事を書きましたが、
そこにyumi-mamaが『9998羽の観測ってニュースで行ってたよ!』とコメントをくれました音符
もうそんなに来てくれているんだぁ~。ビックリですびっくり
本当にどうして出水に来てくれるのか不思議…。
先の大戦中にもめげずに飛来していた鶴ちゃん達(笑)。
文献によると戦闘機にぶつかったりしていたみたいです。う~ん可愛そうですね悲しい
私の故郷、鹿児島県出水市は鶴のお陰で【鶴が選んだ街】なんてキャッチフレーズを作っちゃったりしてアピールして頑張ってます(笑)まる

私が出水出身なので、友達から『そういえば、じゅんママんちのマンションの階段にデカイ鳥の羽が落ちてたけど、アレじゅんママが落としたの?』などと言われたりしますにっこり汗
ムフフ…鶴みたいにスーッとした美しい体型してたらいいけどハート矢

まだ出水の鶴を見に行かれた事がない皆さま、是非一度出水にお出かけ下さ~い。
集団の鶴達の姿は圧巻ですよ。
それに温泉もあるし~、美人も多いです!…ハイ♪バラキラキララブ
さっ、これだけ宣伝すれば出水の渋谷市長から感謝状が届くでしょう~。イヒヒ…ロケット

関連HP:
★ツル博物館クレインパークいずみ
★鶴は鶴でも……♪
img_0001n.jpg
スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 0 Comments

Leave a comment

