スポンサーサイト


 スポンサー広告

出水に行ってきました!

今週末は、じゅんママの実家(鹿児島県出水市)に行ってきました自動車
じゅんちゃんが修学旅行で買ったお土産を、おじいちゃん・おばあちゃんに渡すためですプレゼント
会うのは久し振りだったので、じゅんちゃんもおじいちゃん・おばあちゃんも嬉しそうでしたおじいちゃんおばあちゃん

それから、出水市在住のyumi-mamaさんが実家に遊びに来て下さいました音符
yumi-mamaさんとお会いするのは今回で2回目です。
1回目は出水市のお祭りを見学しながらの立ち話だったので、じっくりお話することが出来ませんでしたが、今回は木家珈琲さんの珈琲を飲みながら、ゆっくりお話ができて楽しかったですまる

楽しい時間はあっという間に過ぎ熊本に帰ることになりました。
今までは通り過ぎるだけだったのですが、今回は水俣で寄り道してみました電球
寄り道先は、"湯の児スペイン村福田農場"ですみかん
スペイン村と言うだけあって、異国情緒が漂っていましたスペイン
pb030028.jpg

pb030031.jpg

pb030043.jpg

店内では、ジャム、ワイン、地ビール、ラスク等が販売してありましたグラスジョッキ食パン
pb030035.jpg

pb030036a.jpg

"亀コレクション館"があり、亀の置物やおもちゃが展示してありました。
pb030040.jpg

pb030041.jpg

初めて行きましたが、高台にあるので眺めも良く、天気が良ければ不知火海が一望できますまる
また、毎週日曜日はフラメンコショーも行われるようですダンス

気まぐれで寄ってみましたが、なかなかのヒットでしたOK

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 0 Comments

Leave a comment

