スポンサーサイト


 スポンサー広告

週末の出来事!

週末は家族サービスということで、近場にお出かけしました車

まず土曜日は、ここにコメントを下さる"ちーふさん"のお店
【*HAPPY DROP* ~FROM HEAVEN~】
へランチに行きました料理
実は先日八代にぶらっとドライブに行った時に、ちーふさんのお店には寄らず、日奈久ちくわだけ買って帰宅したのですが、その事がちーふさんにバレてしまい、それ以来「ど~せ、うちのお店は日奈久ちくわに負けたんですよ怒とチクチク言われていたので、リベンジを果たすべく、今回行ってきましたロケット
※ちーふさんのお店がある八代は、日奈久ちくわが有名です。

じゅんちゃんはAランチを注文しました。(障害からくる)偏食があるため、食べることができるか心配しましたが、ちーふパワーにより、美味しそうにおかずもご飯も食べましたウインク
恐るべし"ちーふパワー"!ショック
img20081020.jpg

とっても美味しいですし、お店の雰囲気も素敵なので、みなさん是非足を運ばれて下さいねまる

日曜日は、天草にある【海中水族館シードーナツ】へ行きました熱帯魚魚クジラ
以前の記事にも書きましたが、じゅんちゃんは修学旅行で"うみたまご"と言う大きな水族館へ行きとても喜んでいたので、近場の水族館へ連れて行くことにしました。
pa190017n.jpg

pa190035n.jpg

pa190036.jpg

pa190048n.jpg

pa190050n.jpg

小規模の水族館ではありましたが、それなりに見応えがあり、何よりもじゅんちゃんがとっても喜んでくれたので嬉しかったですまる

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

