スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅんちゃん旅立ちます!

じゅんちゃんは、今日(10/8)、明日と修学旅行ですキラキラ
※じゅんちゃんは5年生ですが、今年は6年生の人数が少ないので、5年生も6年生と一緒に行くことになりました。(じゅんちゃん達は今年行くので、来年は行きません。)

さて、行き先はどこでしょう?
エジプトらくだ? 中国中国? イギリスイギリス? ハワイハイビスカス? それとも菊池温泉温泉

詳しい事は、じゅんちゃんが帰ってきてからお知らせしますねまる

さて、我が家では最近、じゅんちゃんに対し新たな取り組みを始めました音符
大分曜日の感覚も出てきたので、1週間のスケジュールが分かるように、スケジュールボードを準備しましたメモ
pa050037n.jpg

今まで、りさ先生とのお勉強は金曜日が多かったので、じゅんちゃんも「金曜日はりさ先生とお勉強」という事が頭に入っていたようですが、今後は他の曜日になるケースも出てきそうなので、そういう時に戸惑わないようにという目的もあります電球
pa050039n.jpg

これで今まで以上に先の見通しが立って、じゅんちゃんも安心できるんではないでしょうかOK
でも真っ先に確認したのは、お休みの日だったんですけどね笑顔汗
いつかこのボードに「○○ちゃんとデート」と書き込める日が来るかなぁにっこり
スポンサーサイト

 療育関係

- 0 Comments

Leave a comment

