スポンサーサイト


 スポンサー広告

MKで夕食♪

今夜は、MKで食事をしました料理
この店は、"タイ風しゃぶ鍋と飲茶"のファミリーレストランです。
僕達は"食べ放題+飲茶"のコースを選びました。
img20081004.jpg
しゃぶ鍋はこんな感じです。


img20081004_2.jpg
ごまだれに付けて「いただきま~す」


img20081004_1.jpg
飲茶はこんな感じです。


しゃぶ鍋なので、焼肉よりヘルシーな感じでしたOK
じゅんちゃんは飲茶は食べませんでしたが、ワンタン麺やしゃぶ鍋の肉を美味しそうに食べましたラーメン。最後にチョコアイスも食べて大満足でしたまる

みんなでワイワイしながら楽しく食事ができるので、皆さんもいかがですか音符

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

