

 スポンサー広告

ランタン&アロマキャンドル

前回の記事にある虫騒動で高ぶった神経を和らげようと(笑)、
久しぶりにアロマキャンドルを楽しもうと思いお買い物へ自動車ダッシュ
雑貨屋さんの「ベーカーズストリート」でアロマキャンドルを数個購入しました音符
img20080930.jpg

私はアロマキャンドルをランタンの中に入れ火を灯して楽しむのが好きなんですぅ~まる
先日100円ショップのダイソーにてカラフルなランタンを発見!電球
残念ながら~100円ではなく、540円と320円商品でした落ち込み。(最近ダイソーも100円以上の商品が増えてきましたねん…)
img20080930_1.jpg

早速購入したランタンの中でキャンドルに火を灯してみましたよ炎
img20080930_2.jpg

いかがでしょう?なかなか良い雰囲気でしょ~ドキドキ小ドキドキ大
お部屋の照明を薄暗くするとこれまたいい感じになるんですよぉOK
アロマキャンドルから仄かに香ってくる甘い香りとユラユラ揺れる炎を楽しむ…じゅんママの癒しのひと時ですリボン

追加でーす!ウインク。ブログのサイドバーのお気に入りにある「ログハウス工房Pink's 」さんで購入したランタンの写真を追加しますまる
img20081001.jpg


おススメHP「キャンドルの不思議なチカラ。」←クリック))


※普通のショップでもネットショップでもOKですので、可愛くて素敵なランタンがあるお店をご存知でしたら、皆さん教えて下さいね~にっこり音符

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

