スポンサーサイト


 スポンサー広告

虫、虫、虫…

先日、じゅんちゃんが学校から何かの幼虫がたくさん付いているパセリの鉢を持って帰ってきました学校
じゅんちゃんが通っている養護学校の中学部の先生が昆虫好きのじゅんちゃんにと小学部のじゅんちゃんの元へ持って来て下さったそうです。
喜んだじゅんちゃんが「家に持って帰って育てる!」と言ったそうで、持たせて下さったようです笑顔汗
p9270017n.jpg

この鉢植えを見た瞬間、ワタクシじゅんママは気が遠くなり倒れそうになりました困った
うぅ……む、む、虫がいっぱいぃぃぃ~~~ロケット

この日の夜、仕事から帰宅したじゅんパパが「幼虫が動き出すかもしれないから外に出してた方がいい」と言い、幼虫ちゃんがたくさん付いている鉢植えをベランダに置きました。
翌日見てみると、なーんと全ての幼虫が鉢の外に出てるじゃあーりませんかびっくりびっくり
ベランダに出しておいて正解でした。
家の中に置いていたらと思うと…ショック
昆虫好きの息子を持つと大変ですねん…悲しい
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

